忍者ブログ

日産のクルマ

日産のクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産自動車、中期品質向上プログラム

◆日産、中期品質向上プログラム「日産GT 2012クオリティ・リーダーシップ」

5月に発表した5ヵ年の中期経営計画「日産GT 2012」の目標の
ひとつである「品質領域でリーダーになる」ことを実現する
方策として、品質向上プログラムを策定したと発表。感性品質・
魅力品質、製品の品質、営業・サービス品質、マネジメント
品質の4つの分野で、2012年度までにリーダーを目指す。

2007年度の実績に対して2012年度までに、「納車後3ヶ月間に
発生する故障・不具合件数の半減」、「サプライヤーからの
納入部品不良率の半減」、「ブレークダウン(走行に支障が
あるような路上故障)率の半減」、

「市場で故障・不具合が発生してから、対策部品を準備する
までの期間の半減」。「営業満足度SSI(Sales Satisfaction Index)並びに顧客サービス満足度CSIにおいてトップレベルになる
地域の倍増」、「感性品質において、トップとなる車種数
の倍増」の6つの目標を含んでいる。

日産GT 2012クオリティ・リーダーシップ
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■フリーエリア


■プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
■ブログ内検索
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
■アクセス解析