[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日産ディーゼル、来年1月1日からの新たな国内営業ネットワーク戦略を策定
直系販売会社10社と中古車販売会社1社を来年1月1日に統合し、「日産ディー
ゼルトラックス」を設立すると発表。地元企業に販売を任せている群馬県な
どを除く42都府県と北海道の一部の販売店計152店を統括し、「整備サービス」
を最重要事業と捉え、サービス品質の飛躍的向上と包括的提供を目指す。
従来の営業支店の枠組みを超え、顧客別営業チームを組成することにより、
「全国オール日デ」として一貫した高品質なサービスを提供する体制とす
る。整備ネットワークについても、立地の最適化、営業時間の柔軟化、
ホットラインセンターなどの機動的サービスの充実化を行う。
各販売会社で重複していた間接部門を集約し、間接費の削減も目指す。
http://www.nissandiesel.co.jp/NEWSRELEASE/2008/081126.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000034-fsi-ind
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000126-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000179-jij-biz
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081126/161882/