忍者ブログ

日産のクルマ

日産のクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産、新型『370Z(フェアレディZ)』を米国で正式公開

日産、新型『370Z(フェアレディZ)』を米国で正式公開。最大出力は332ps

 全長4244mm(現行比-65mm)×全幅1849mm(+30mm)×全高1322mm(-10mm)、
 ホイールベースは100mm短縮され2550mmに。車重は現行比で約40kg軽い
 1466kgに抑えられた。シャシー剛性は従来型比で30%向上。エンジン搭載
 位置は従来型比で15.2mm下がり、低重心化して運動性能の向上を図った。
 運転席のヒップポイントも従来比で10.2mm下がっている。サスペンション
 はフロントが新設計のダブルウイッシュボーン、リアは4リンク式を改良。

 クラッチを踏んだタイミングに合わせて、エンジン回転数を同調してくれる
 「シンクロレブマッチシステム」が採用された6速MTと、「DRM(Downshift
 Rev Matching)」&「ASC(Adaptive Shift Control)」、パドルシフト付き
 7速ATを採用。燃費は米国Cityモードで7.7km/L、Highwayモードが11.1km/L。
 従来型比で、市街地で0.4km/L、高速で0.9km/L向上させている。

 上級グレード「370Zツーリング」は、ヒーター付き革製シート、Bluetooth
 接続のハンズフリーシステム、8スピーカーのBOSEシステムを装備する。

 2009年1月から米国販売が始まり、2009年夏に『ロードスター』も追加。
 日本では2008年12月上旬に「フェアレディZ」として発売する。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081120/161558/

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■フリーエリア


■プロフィール
HN:
河野 きよ以
性別:
非公開
■ブログ内検索
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
■アクセス解析