◆日産と系列販社、「第37回(秋)ハローセーフティキャンペーン」を実施
秋の全国交通安全運動(9月21日〜30日)では、全席シートベルトの着用、夕暮れ時と夜間の歩行中・自転車乗車中の交通事故防止、飲酒運転の
根絶が全国重点課題とされ、官民一体となった啓発活動が実施される。
日産が実施する今回のキャンペーンでは、特に夕暮れ時と夜間の交通事故防止の為、歩行者の反射材着用とヘッドライトの早めの点灯を軸に
啓発活動を推進する。(財)全日本交通安全協会に対して、日産のコンセプトカーであるPIVO2のミニチュアを採用した反射材ストラップを提供(1万個)し、交通安全フェア来場者への配布なども。
第37回(秋)ハローセーフティキャンペーン音楽は友人♪ 今聴かれているCDはコレ!今人気のあるモノは? リアルタイムランキング発表PR